«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
先週の金曜、蜂谷さんに来高していただき、
「沁みるソヴィエトカメラの夕べ」
涙あり笑いありの、たいへん楽しいひとときでした。

hachiya-2008.jpg

おかげさまで、オッドアイでも
クラシックカメラブーム(50%ソヴィエト)が起こってます。

蜂谷さん、「沁みるカメラ」伝導、
ありがとうございました(^^)

「蜂谷秀人 写真展 ~もうひとつのツールドフランス」 
6/4まで開催中です。ご高覧下さい。
蜂谷さんの新刊「ずんちゃちゃカメラ節」も
会場で購入できます。(サイン入り)

カフェの話題も少し。

umeshu.jpg

今年も梅酒、入荷しました~

イチオシは右端の「青谷梅林 青谷の梅 原酒」です。

3年間熟成させた梅酒の原酒で、他にはない上品な香りと、
熟成させる事によってまろやかになった味わいは、類稀なる美味しさです。
青谷梅林の歴史は古く14世紀前半にさかのぼります。
数ある梅の品種の中でも青谷でのみ作られている「城州白」は、
実は大きく肉厚で、香り高く、梅酒には最高の品質です。

限定生産品なので、この時期にぜひご賞味ください。


※オッドアイ・アート&カフェマガジンも配信中です。
配信希望の方はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000226332.html
2008.05.29 Comment:0 | TrackBack:0