«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
12月の展示は、『オッドアイの歴史』です(^^)
      oddyeye-web.jpg


オッドアイ・アーカイブ展

【06-07】 12月5日(金)~ 12月17日(水)
【07-08】 12月19日(金)~ 12月24日(水)


2006年の12月にオープンして以来、
約二年のあいだ、オッドアイでおこなわれた
展覧会やイベントの数々をギャラリーに展示します。

第一期目は2006年12月から2007年8月までを、
第二期目は2007年9月から2008年現在までを、

アーカイバル・シートで紹介します。
数えるとものすごい数の催しです!

店主の解説とともに
「オッドアイの歩み」をぜひご観覧ください。

そして12月15日は、今年もやります!

【オッドアイ2周年記念パーティ!】

12月15日(月) 夜7時から10時まで


月並みな言葉ですが、今年も本当に
「気が付けばあっという間の」一年でした。

いろいろとお世話になりました、
日ごろのみな様へ感謝の気持ちをこめて、
ささやか(かつ上質)な祝宴を催したいと思います。

会費は、お一人様3,000円となっております。
会場スペースの関係上、30名前後で満席となりますので、
参加希望の方は、
12日の金曜日までにご連絡下さい。

今年も北村真実・剛さんをはじめ
さまざまな「ゲスト」による演奏もあります。
オッドアイにおなじみの方、ぜひご参加下さい。
お待ちしております!

※オッドアイ・アート&カフェマガジンも配信中です。
配信希望の方はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000226332.html
2008.12.04 Comment:0 | TrackBack:2