«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
オッドアイがオープンした時より、
ながらくのあいだ皆様に親しんでいただいた
オッドアイの定番メニュー、

焙煎職人オリジナル「ウチカワ・ブレンド」

が、豆の仕入れの問題で、今までのレシピで
提供することが困難になりました(泣)。

焙煎職人のウチカワさんとも相談し、
思案した結果、ブレンドに必要な豆が
手に入るようになるまで、しばらくのあいだ
「ウチカワ・ブレンド」をお休みすることにしました。

というわけで、しばらくのあいだ
「ウチカワ・ブレンド」に代わるような
良質のブレンド珈琲の豆をいくつか、
全国から取り寄せてみます!

その1つ目として
東京都台東区谷中(やなか)にある有名な珈琲店、
「谷中珈琲店」のオリジナルブレンド、

【谷中ブレンド】

を、1月~2月上旬までお出しします。

さっそく漫画家の正木秀尚さんに
味わっていただきましたところ、
その風味をこのようなイラストで
表現してくださいました。

yanakacoffee.jpg


珈琲を愛するお客様の感想を何よりも
大切にしたいと思っておりますので、
この機会にぜひご賞味ください。
2010.01.24 Comment:0 | TrackBack:0