«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
昨日からゆったりと展示しはじめました。

オフシアターポスター展1
8月17日(日)~9月3日(水) 木曜休廊


今月の1日にフィナーレを飾った
高知の自主上映団体ネットワークによる
オフシアターの祭典、「シネマの食堂」。
(みなさん、観に行かれましたか~?)

その「後夜祭的イベント」として、
「シネマの食堂」参加作品および、
参加団体が近日上映予定の
映画ポスターをフレームに額装して、
オッドアイ・ギャラリーに展示いたします。

ofc.jpg


なかなかカッコイイです
B2ポスターが並ぶオッドアイ空間。

暑さをしのぎがてら、ぜひご観覧下さい。

夏季限定メニュー、

高知のゆずとフランスの鉱泉水が出会った
さわやかなドリンク『ゆずペリエ』(¥500)

日本のビール名なのに、実は正真正銘
ベルギー・ホワイトビールという
『白生(しろなま)』(¥650)

レモンを入れて甘酸っぱい初恋の味(^^)
『カルピス』(¥400、マンゴー味もあります)

そして高知特有の庶民的氷菓子
『1×1アイスクリン』(¥300、ミントを添えて)

限定ではありませんが、夏向きメニューの

大久保のじゃこ天(¥400~、やはり定番はうまいっ!)

さらに魚のうまみそのままを堪能できる
すりみ魚のハンバーグ
『特製びんびバーグ』
(¥500、ご飯・漬物付¥650)


ぜひご賞味ください。
2008.08.18 Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/120-edc0ed3e