«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
--.--.--
先月から再開しました春夏限定の珈琲、
焙煎職人オススメストレート
【誘惑のモカ・マタリ】(¥400)

甘い香りと豊かなコク、
そしてそののちに走るすっきりとした酸味。
一杯で二度美味しい魅惑のストレート珈琲を
ぜひご賞味ください。

オッドアイの名誉客人?であります
漫画家の正木秀尚さんに
今年最初のモカ・マタリを
味わっていただきましたところ、
その風味をこのようなイラストで
表現してくださいました。

moca-masakiweb.jpg

「キリッとした若々しい色気」
を感じるそうです(^^)
なるほど~うまいっ


※オッドアイ・アート&カフェマガジンも配信中です。
配信希望の方はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000226332.html
2009.05.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/165-694d2b64