«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
--.--.--
本日から展示中です『オッドアイの歴史』(^^)
      oddyeye-web.jpg


オッドアイ・アーカイブ展【08-09】
12月5日(金)~ 12月23日(水)木曜休廊


昨年に引き続き、今年のアーカイブ展示は、
2008~2009年のあいだ、オッドアイでおこなわれた
展覧会やイベントの数々をアーカイバル・シートで紹介します。

店主の解説とともに
「オッドアイの歩み」をぜひご観覧ください。

そして12月15日、今年もやりますよー!

【オッドアイ3周年記念パーティ!】
12月15日(火) 夜7時から10時まで


今年もいろいろとお世話になりました、
日ごろのみな様へ感謝の気持ちをこめて、
ささやか(かつ上質)な祝宴を催したいと思います。

会費は、お一人様3,000円となっております。
会場スペースの関係上、30名前後で満席となりますので、
参加希望の方は、
13日の日曜日までにご連絡下さい。

今年はあの沢マンにあるイタリアン・カフェ
『チャビーズ・キッチン』のお料理が並びます!

また今回も北村真実・剛さんをはじめ
さまざまな「ゲスト」による演奏もあります♪

オッドアイにおなじみの方、ぜひご参加下さい。
お待ちしております!
2009.12.05 Comment:0 | TrackBack:2
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/201-b5efd089