«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
--.--.--
オッドアイでも『龍馬伝』!?

DRAGON HORSE
ANOTHER “RYO-MA” TENN
3月15日(月)~3月31日(水) 
木曜休廊


another-ryoma-biri2.jpg 
 by bilibilistudio

今年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』にあやかって、
坂本龍馬の出身地である土佐は高知ならではの、
ひと味違った「リョーマ・ワールド」を、
8人の作家が表現してみました。

コンセプトは、
「アナザー・リョーマ」

史実は歴史ファンがいらっしゃるので
そこはあえて触れずに、逆にそれ以外の、

「ありえないけど、もしもそうだったら…」

というシチュエーチョンやストーリーを作家に
想像してもらい、それを作品化してもらいました。

誰もがご存知の「龍馬」像ではない、
新たなイメージとしての“RYO-MA”
の数々をぜひご観覧ください。

【出品参加作家】
SAORI/なかひらじゅんこ/能瀬勇一/正木秀尚/
村上恵流/森田将文/和田ゆかり


そして店主も“RYO-MA”作品出してます(^^)/
「おはなし」込みでご笑覧ください。
2010.03.17 Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/216-cc551440