«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
--.--.--
5月20日(日)に、『オッドアイ古本市』を開催します。

蚤の市などをぶらぶら散策しながら、
自分に合った「掘り出し物」を探すのはなかなか楽しいものです。

読書が好きな、本が好きな方が見て、手にとって楽しめる機会を
オッドアイでも、ささやかに提供したいと思います。

また、詩・小説・漫画など、文芸活動をおこなっている地元の活動家たちの
発表の場、個人誌・同人誌・自作本などを見れる機会も、この古本市で一緒
におこなってみたいと思います。

店主も本棚から50冊ほど出します。
妙なバラエティに富んでますので、ぜひご覧下さい(^^)

もちろん、古本市への出品も受け付けてます。
5冊から受け付けてます。

お倉入りしてある本、どなたか好きな人にゆずってあげたい本などありましたら、
19日の土曜日までにお持ちください。
販売価格はお任せします。決めづらければ店主が査定します。
(売り上げの20%を出品料とさせていただきます)

また、この日は第11回『おびさんマルシェ』の日です。
http://obisun.seesaa.net/

ヨーロッパの蚤の市をイメージした、オシャレなおびさんロードでのんびり散策。
              ↓
そのまま追手筋の「日曜市」で地場産物のお買い物。
              ↓
そしてひと休みがてら、オッドアイの古本市へ(^^)

ああ、素晴らしき街場めぐり!店主もぶらぶらしてみたい!


【街場のアート情報交換会『TAKE ART』第7回目】

古本市と同時に、15:00~17:00まで、
『TAKE ART』の第7回目もおこないます。(参加者1ドリンク100円オフ)
ざっくばらんにアートやイベントの情報交換をしてみますので、
ティータイムがてら、お気軽にご参加ください。

※オッドアイ・アート&カフェマガジンも配信中です。
配信希望の方はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000226332.html
2007.05.16 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/23-375ac6ff