«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
新たなオッドアイの定番ブレンド珈琲を決めるべく、
良質のブレンド珈琲の豆を全国から取り寄せてみる
「珈琲豆の旅」

その記念すべき10番目(!)として、
石川県にある高品質珈琲「金澤屋珈琲店」の

【極みブレンド】

を、年内までお出しします。

例にもれず、今回の豆も、
漫画家の正木秀尚さんに味わっていただき、
その風味をこのようなイラストにしてくださいました。

kiwami-web.jpg


ふくよかなボディと豊かなアロマ、舌に残る甘み…
それでいてすっとした味わいはまさに「極み」。

エルサルバドル産スペシャルティコーヒー豆「サンタ・テレサ」を使った
心も体も不思議と温まる、極上のブレンドをぜひご賞味ください。

※12月8日(水)は年に一度の
安居神楽舞奉納のため、臨時休業いたします。
ご了承ください。
2010.12.06 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/266-c8898623