«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
--.--.--
永らくお待たせしました!
今週金曜、オッドアイにて、
またオペラ歌曲のミニ・コンサートをおこないます。
名付けて、
【夜のカフェ・オペラⅡ】

9月21日(金)
夜7:30開場/8:00開演

声楽 梅原千世
演奏 北村真実


クラッシックな歌劇であるオペラ。
華やかな衣装で、お芝居があって、音楽があって、
そしてオペラの醍醐味はずばり!『歌』がポイントです。
そんなオペラの魅力である『歌』を、夜のカフェでじっくり聴いてみませんか?

【曲目】
カタラーニ/「ワリー」より“さよなら故郷の家よ”
レオンカウ゛ァッロ/「道化師」より“鳥の歌”
ウ゛ェルディ/「椿姫」より
プッチーニ/「蝶々夫人」より
ガーシュイン/「ボギー アンド ベス」より“サマータイム” 
“Time To Say Goodbye”/“アメイジング グレイス”
カンツォーネより“マリウ愛の言葉を”/“君に告げてよ”


※25席限定ですので、チケットをお求め下さい。
チケット 前売1200円/当日1500円
(1ドリンク¥100オフ)


電話予約も承っております。→088-873-2480

生の演奏、生の声で聴くオペラの歌曲はとても気持ちがいいです。
特に今回の歌い手・梅原さんは、
オペラだけでなく、あらゆる歌曲に情熱を注ぐ熟練の方です。
感情表現の豊かな、素晴らしい歌声を響かせてくれることと思います。

音楽と歌のお好きな方は、金曜の夜、
カフェ・オペラにぜひ、お越し下さい。

※9月28日(金)も音楽のイベント、あります。
 快い風は東から。「東雲東風ライブ」お楽しみに。
2007.09.14 Comment:0 | TrackBack:2
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/50-61fff4aa