«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 »
--.--.--
じゃーん

じゃじゃじゃーん

じゃーん!

【オッドアイ1周年記念パーティ!】
12月15日(土) 夜7時から10時まで

      oddyeye-web.jpg

月並みな言葉ですが、
本当に「気が付けばあっという間の」一年でした。

いろいろとお世話になりました、日ごろのみな様へ感謝の気持ちをこめて、
ささやかな祝宴を催したいと思います。

会費は、お一人様3,000円となっております。
会場スペースの関係上、30名前後で満席となりますので、
参加希望の方は、
13日の木曜日までにご連絡下さい。

また、パーティ終了後、10時以降で自然発生的に始まるであろう(推定)、
「裏オッドアイ打ち上げ」に参加希望の方は、
「一品持ち寄り」でご来店下さい。
※「裏打ち上げ」での店主のサービスはありませんので(^^)ご了承下さい。。
たぶん、店主もはじけると思います、この日ばかりは。

また1周年記念パーティでは、北村真実・剛さんによる演奏もあります。
オッドアイにおなじみの方、ぜひご参加下さい。

2007.12.05 Comment:3 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/62-842a7570