«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
明日から始まります、オッドアイ・出品参加型写真展のお知らせです。

「CATTIN' with…」 -猫のいる風景-写真展
2008年2月14日(木)~3月9日(日) 水曜休廊


cattinwith-blog.jpg
(photo AKIRA HORIUCHI)

猫の写真でもなく、風景写真でもない、
「猫のいる風景-写真」。
猫が登場人物である、映画のような印象をもたらす、
不思議な「物語性のある」写真。

オッドアイ主催での、出品参加型-写真展を企画するにあたって、
「-猫のいる風景-」というテーマを通して、写真の持つ物語性や、
写真の味わい深さを、<オッドアイが推薦する>写真家の
まなざしとともに、カフェに訪れた方や写真の好きな方
(そして猫好きの方!)に紹介していきたいと思います。

【参加写真家】
青地大輔、川口峰慎、武内忠昭、堀内晃、Matty、JY、他。

及ばずながら、私オッドアイ店主も出品してます(^^)
御観覧下さい。
2008.02.13 Comment:3 | TrackBack:2
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/73-915837ea