«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
今月もまた、『オッドアイ古本市』を開催します。

第六回【オッドアイ古本市】

3月13日(木)~3月18日(火)
 

読書が好きな、本が好きな方が見て、手にとって楽しめる機会を、
オッドアイでもささやかに提供したいと思います。

また、詩・小説・漫画など、
文芸活動をおこなっている地元の活動家たちの発表の場、
個人誌・同人誌・自作本などを見れる機会も、
この古本市で一緒におこなっていきたいと思います。

自分に合った「掘り出し物」の一冊を探してみませんか?

もちろん、古本市への出品も受け付けてます。
5冊から受け付けてます。

お倉入りしてある本、どなたか好きな人にゆずってあげたい本などありましたら、
3月11日の火曜日までに お持ちください。
販売価格はお任せします。決めづらければ店主が査定します。
(売り上げの20%を出品料とさせていただきます)

だんだん本の冊数が増えてきました(^^)
春のティータイムがてら、どうぞお立ち寄りください。

※オッドアイ・アート&カフェマガジンも配信中です。
配信希望の方はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000226332.html
2008.03.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/80-13c56bb1