«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
カフェの話題も少し。

4月よりオッドアイ・カフェのメニューも
なんと、50%更新!

【ばっさり更新1】
「珈琲」に、「焙煎職人おすすめストレート珈琲」を追加。
第一弾は「誘惑のモカ・マタリ」
「むかしアラブの偉いお坊さんが恋を忘れたあわれな男に教えた」アレです。
とろりとした甘みと爽やかな酸味の美味しい逸品です。
ブレンドとはまたひと味違ったストレートの香味をどうぞ。

【ばっさり更新2】
ホットドリンクに、「ハーブティー」が登場。
紅茶と同じく、シーズンごとにセレクトしたものをお出しします。
4-5月のハーブティーは「ムーンガーデン」
春の月夜を想わせる、アップル&カモミールのノンカフェインティーです。
リラックスに最適です。

【ばっさり更新3】
実はちょっと前から用意してましたが、
フードメニューに、「トマトソースのペンネ」を始めました。
店主が手間ひまかけて考案した、手作りレシピによるトマトソースと
パルメジャーノチーズであえたペンネです(¥650)。

そのほか、
アイスドリンクに、「グァバジュース」を追加したり、
4-5月の「紅茶」は、マリアージュフレールの「ボレロ」をお出してます。
「本日のスイーツ」も、さくら餅からシフォンケーキまで
日ごとに色々と用意してます。

ぜひご賞味ください♪

※ただいまオッドアイ・ギャラリーにて
『Matty写真展“Panchromatic Ave.の飛べない鳩"』
開催中です(~4/30まで)。ご観覧下さい。
4/13(日)はMattyさんが来高・在廊します。
2008.04.10 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/86-15d47852