«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
--.--.--
念願叶って、今年も開催です!

蜂谷秀人 写真展 
「もうひとつのツールドフランス」
2008年5月5日(月・祝日)~6月4日(水) 
木曜休

hachiya2008.jpeg


世界最大の自転車ロードレース「ツールドフランス」を
毎年撮影し続けている岡山の写真家・蜂谷秀人さんの写真展。

世界遺産のお城や教会、ロマネコンティの産地や
シトー派の修道院のあるブルゴーニュ地方、
ノルマンディーの海岸、セーヌ川の恋人たちや
パリの風景など、レースの周辺で出会った
すてきなフランスの風景写真を展示します。

昨年に続き、高知では2度目になる
蜂谷秀人さんの写真展です。

「僕とカメラの旅物語(2005年エイ出版刊)」に続く
新刊「ずんちゃちゃカメラ節」発刊を記念して開催します。
(会場で購入できます。20部限定・直筆サイン入り)

5/23(金) 写真家在廊 18:00~ 

「ちょっとクセのある」クラシックカメラやソヴィエトカメラなど
味わい深いアナログカメラを持ってきていただき、写真やカメラの
「目に沁みる」お話をざっくばらんにみなさんと愉しみたいと思います。
ティータイムがてら、どうぞご来場ください。

2008.05.04 Comment:2 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/tb.php/90-b1baa450